エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

エルゴベビーの偽物を見分けるには?正規代理店以外で販売されているものに注意!

人気のある商品に偽物はつきものです。

エルゴベビーの抱っこひもも偽造品が混在しているそうです。

正規代理店で提供されているエルゴ製品以外だと偽物を買わされてしまうことがあるみたいです。

正規代理店は、2年保証などのアフターサービスがしっかりしていて品質もしっかりしています。

偽物も正規品と見分けがつかないくらい巧妙に作られているみたいですが、安全性は保証されていません。

並行輸入の製品やオークションで購入する場合は偽物に注意が必要です。

 値段が安くて買いやすいのが偽物の特徴ですが、 大切な我が子の身を預けるにはしっかりした品質のものを選びたいですよね。

 

Amazonで正規代理店、2年保障のエルゴベビーを購入するならこちらをクリック↓

エルゴベビー 1番人気のナイトスカイ 【正規代理店2年間保証付】

 

 

もうすぐ発売の360シリーズをチェック!↓

 

エルゴベビー 360スリー・シックスティ・ベビーキャリア グレー 【正規代理店2年間保証付】本体CREGR12102+パッド2個付 New ERGO Baby