エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

子連れでも行ける海水浴場

梅雨明けして夏本番です。

今年の夏は末っ子の海水浴デビューを計画中です。

まだ早いかなとか体調崩していけなくなりそうと

思いつつも、躊躇していると行けるものも行けなくなりそうなので、

思い切って決めようと思います。

 

神奈川県にある赤ちゃん連れでも行きやすい海水浴場は、

荒井浜(横須賀・三崎)だと思います。

遠浅で穴場です。

海の水も午前中はとてもきれいです。

小さい子でも安心して遊べると思います。

 

長男は来年受験生なので

家族揃って出かけられるのは今年が最後なのかなぁなんて

思うと、少し切ないです。