エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

抱っこひもにはよだれカバーが必須です

f:id:ergolove:20140307155631j:plain

 

エルゴのよだれカバーは抱っこひも同様、種類が豊富です。
私の組み合わせはこれ。↓

f:id:ergolove:20140307155652j:plain

 

っていうか、よだれカバーを購入しようと近所のデパートに出かけたら
ほとんど売り切れていて数種類しかなかったんです。

なので仕方なくこれにしました。
でも可愛いですよね?!

今度よだれカバーを購入するときはたくさんの種類から選びたいのでネットにします。

よだれカバーって意外と必須アイテムですよね。
赤ちゃんって肩紐のところに口が当たるとチュウチュウ吸い付いてよだれでベトベトになります。

エルゴのよだれカバーはすぐ乾くので、
洗い替えに2組あれば充分だと思います。

オーガニックコットンなら赤ちゃんが舐めても安心☆