エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

抱っこひものエルゴはとても優秀!

 ↓これが私の愛用しているエルゴの抱っこ紐です。

f:id:ergolove:20140306162207j:plain

 

エルゴ以外の抱っこ紐も入れてカウントすると3代目です。

素直に、エルゴがいちばん使いやすいです。

これは本当です。

最初は使いにくいのかなって思っていたのですが、
慣れると手放せなくなります!


エルゴは

繊研新聞社ファッショングッズ賞
(百貨店部門)

KIDS DESIGN AWARD 2010

マザーズセレクション大賞

ペアレンティングアワード

といった様々な賞を受賞しています。

購入した箱にシールが貼ってありました!

 

f:id:ergolove:20140306162244j:plain

↑これはエルゴの抱っこ紐が入っていた箱。

 

箱のシールをアップすると・・・。

f:id:ergolove:20140306162303j:plain

 

4冠受賞と書いてありますね!


エルゴは安全で最も選ばれいる抱っこ紐とも書かれています!!!

確かに他の抱っこ紐と比べてもエルゴは
安全面でもとても優れていると思います。

インファントインサートというのを使うと、
新生児から使えます。

そして20キロにまるまで使えるので永く愛用できます。
うちの4歳の子は16キロなのですが、
たまにエルゴでおんぶしています。

なのでエルゴはコスパも優秀だと思います。

エルゴの抱っこ紐の正規品購入はこちらからどうぞ。