エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

あっという間の年末年始。観覧車に乗りました。

楽しいお休みはあっという間に終わってしまいます。

我が家のお正月は子供の風邪とともに過ぎて行きました。

 

子供達が体調を崩していたのでどこにも行けず、ずっと家で過ごしました。

初詣だけ行きました。

そして昨日の4日だけ家族でお出かけしました。

次男が観覧車に乗りたいというので、

横浜の観覧車に乗りに行きました。

 

観覧車のゴンドラには普通のものとスケルトンのものがあって、

旦那さんがもちろんスケルトンだ!

なんていそいそとスケルトンのゴンドラ乗り場に並んでしまったので

ケルトンのゴンドラに乗ることに。

 

ゴンドラは8人乗りで中は広々としていました。

天井も床もすべて透明のアクリル(?)素材。

下を見下ろすと怖かったです。

 

絶対落ないのに何故か怖いですね~。

 

次男と三男は大喜びで外を眺めていました。

 

少しだけいい思い出が出来ました。

今年はたくさんお出かけ出来るといいなと思います。