エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

妊娠8ヶ月の友達に会ってきました。

先日、妊娠8ヶ月の私の友人に会いに行きました。

お腹に赤ちゃんがいるってとても素敵です。

友人はとてもおっとりしている性格で、出産への不安などあまりないようなほんわかした雰囲気でした。

妊婦さんだけどまだ働いています。もうすぐ産休だそうです。

妊娠中に働くのってとてもつらいと思います。

つわりの時期は気持ち悪いし、

お腹が大きくなり始めたら通勤や座りっぱなしとか立ちっぱなしといった姿勢はつらいものです。

友人は、立ったり座ったりがしんどいと言っていました。

 

友人の赤ちゃんは冬生まれの赤ちゃんになるので、肌の乾燥予防として、

赤ちゃん用にママも使えるヴェレダのボディミルクをプレゼントしました。

私も使っていたものです。おすすめさせてもらいました。

 オーガニックで肌に優しいベビーミルクです。

香りも素敵です。

 

友人には素敵なマタニティライフを送ってもらいたいです。

そして元気な赤ちゃんが生まれますよう、お祈りしています。

 

ヴェレダ ベビーミルクローションの購入はこちら

初めての方にはヴェレダのスターターセットもおすすめです↓