エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

トッキュウジャーにハマる次男、応援するためにお金を費やすパパ。

f:id:ergolove:20140516144846j:plain

うちの次男、トッキュウジャーにハマっています。

写真はコレクションの一部です。

トッキュウジャーにハマる息子が可愛くて仕方ないパパ。

休日にトッキュウジャーショーに連れて行ったり、
仕事帰りにコンビニでおもちゃを買ってきます。

コンビニで売ってるおもちゃなので1つの値段はたいしたことないけど、
毎日だと金額も大きくなります。

トッキュウジャーシリーズはどんどん発売されていて、
大型のおもちゃも出てくるみたいなのでヒヤヒヤです。

子供が毎日新しいおもちゃが手に入ると勘違いしてもいけないので
注意したのですが、
仕事から帰って子供が喜ぶ顔を見るのが唯一の楽しみなんだからって
お構いなし。
夜遅くなってもう子供が寝ているときがしょっちゅうなので
朝、プレゼントに気づいて次男は大喜びです。

保育園に持っていきたいとか休んであそびたいとかいうのでかなり面倒です。

おもちゃでご機嫌とりなんて、本当に好かれるわけじゃないのに、、、ね?

きっと次男にとっては買ってあげない私が悪魔みたいに見えるのでしょうね。

損な役回りです。