エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

これお兄ちゃんの靴だよ・・・

f:id:ergolove:20111023125932j:plain

 ※画像はイメージです

 

我が家の三男。

 

最近、お兄ちゃんのものをやたら欲しがります。

 

先週末、パパが5歳の次男と2歳の三男用にクロックスを買ってきたのですが、

それが波乱を呼びました(笑)

 

買ってきたクロックス、何と色違い。

 

あ、まずい・・・。

と私は一瞬にして不安に駆られました。

 

案の定、三男はこっち!と大きい方のクロックスを選びました。

 

どちらも同じ形でサイズと色が少し違うだけ・・・。

 

なのに、次男用に買ったクロックスだとわかるのか、

 

試し履きしているお兄ちゃんを横目にうらやましく思ったのか、

 

次男のクロックスを自分のものだと言い張り続けました。

 

大きいと脱げて危ないからといっても聞く耳を持ちません。

 

靴にしても、食べ物にしても、おもちゃにしても、洋服にしても、

 

全部、お兄ちゃんのものが輝いて見えるようです。

 

末っ子、おそるべし・・・。

 

 

 

葉酸サプリランキング【購入前に必ずチェック!】