エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

子供が夏休み中の仕事はどうしていますか?

夏休みが始まりました。

保育園は夏休みはありませんが、
お盆の辺りは休みしてねという先生方の圧力を少し感じます。

夏休みの予定がわかり次第教えろとの掲示板の文字が、
まだ休みの予定が決まらない私には目に刺さります。

長男は中学生なので夏休みが始まりました。
部活動はあるものの、家にいる時間、友達と遊ぶ時間は普段より多くなります。

仕事をしているからとほったらかしではあまり良いことがなさそうです。

今の時代は誘惑が多くて困りますねΣ(ノд<)

男の子は特に誘惑に弱いようなので注意しないといけませんね。(うちの子供だけ、かな??)