エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

抱っこひもはエルゴベビー(ergobaby)で間違いなしです!

 

初めまして。 3人の子育て中の普通の主婦です。

3人目のときにエルゴベビーに出会って今、まさに愛用中です!

1人目、2人目のときにそれぞれ別のブランドの抱っこひもを使用したのですが 相性が悪かったらしく肩こりや腰痛に悩まされました。

それがエルゴベビーを使ったら、不思議なくらい肩も腰も痛くならないんです!

今、我が子は10キロを超えたのですが、1~2時間以上抱っこやおんぶをしていても余裕なんです!

抱っこひもを探している方やエルゴベビーの購入に迷っている人には是非読んでいただきたいなと思います。

 

アマゾンでも正規品の購入が可能です。