エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

熱は下がったけど、今度は咳が出る

先週の高熱は3日間でようやく下がりました。
週明けからは元気に保育園に通っています。

でも熱が下がって安心したのも束の間、昨日からコンコンと咳が出始めました。

お腹の熱風邪の次は咳の風邪?!

夜中に咳き込んでしまい少し吐いてしまいました。
吐いた後はすぐに落ち着いて咳をすることなくすやすや眠りました。

でもなかなかスッキリしません。

どうも体調が不安定です。

本人はケロッとしていて元気いっぱい遊んでいます。