エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

生み分けって難しいことですよね(汗)

うちは男の子3人です。

 

3人目は女の子だと良いなと思って生み分けに挑戦したのですが、そんな簡単にはいきませんでした。

本格的なことではくて、食べ物を変えるくらいの手軽なものだけ試しました。

だからそううまくいくはずもなく、3人目も男の子でした。

元気だからよかったです。(笑)

 

先日姪っ子のピアノの発表会でママと連弾しているビデオを見せてもらいました。

すごく可愛かった!!

あとフラも習っていて、舞台で踊る姿がキュートでした。

ふと、女の子も育ててみたかったな、なんて思いました。