エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

季節の変わり目に家族全員で咳き込んでいます(汗)

急に涼しくなったなと思ったら、

今日はまた少し蒸し暑いですね。

 

私はどうも風邪を引いたようです。

原因はおそらく寝冷えです。

喉がイガイガ・・・咳が出ます。

 

一緒に寝ている子供達も昨日から咳が出ています。

マスクにうがい、色々施していたのですが、どうやら移してしまったようです(泣)

 

情けない話ですが、

季節の変わり目の体調管理は意外と難しく、

毎年、この時期は体調が悪くなってしまいます・・・

それで結局熱は出ないので栄養ドリンク飲んで乗り切る感じになります。