エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

喉の風邪が流行???

今日、子供を保育園へ送っていったら、

担任の先生方がみなさんマスクをしていました。

 

風邪ですか?

と聞いたら

喉がイガイガするんですとのこと。

喉の風邪が流行ってるみたいです。

 

私も先週まで喉おかしかった・・・

確かに流行っているのかも・・・

なんてちょっと不安になりました。

 

そういえば今朝方、次男がこんこん咳をしていました。

連休前に、出来れば仕事は休みたくない、

なんだかドキドキです・・・。

 

残暑もなく、あっという間に秋の気配が訪れて急に涼しくなりました。

こういう時は体調崩しやすいですよね。

 

もうすぐ3連休。

体調不良で寝たきりとか看病なんて嫌なので

なんとか乗り切りたいです。