エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

子供が寝たあとのつかの間の主婦の休息時間

子供が寝て家事がひと段落すると本当につかの間の休息時間です。

だいたいは子供を寝かしつけているあいだに自分も寝てしまうのですが、

たまにこうして一人の時間を楽しむことが出来ます。

 

最近は主人の帰りが遅いです。

主人もだいぶ疲れています。

子供に手がかかる分、主人をほったらかしなので

ふっと申し訳ない気もします。

まぁ向こうも自分のことで精一杯な感じがあって

私の話はあまり頭に入っていないようなので

お互い様です。

こんな状況ですが、一応信頼関係がある(と思っているのは私だけ?!)

ので、なんとか乗り切れるのだと思います。

 

ふっと色々考える時間ができたので

語ってみました。

 

明日から久々の3連休。

遠足の前の日みたいにわくわくして眠気が飛んでしまっています。

じっくり子供との時間を楽しみたいです。