エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

ピクサーとジブリ

ピクサージブリのDVDをかけておけば、

我が家の子供たちは静かです(笑)

 

ピクサージブリ、どちらも夢があって大人がみても面白いです。

 

5歳と2歳の息子のために再生しているのに、

14歳の息子も夢中で見入っています(笑)

最近リビングで勉強させているのですが、

DVDがかかっていると

なかなか集中できず、横目でテレビを見つめてしまいます。

 

年の差のある兄弟だとその辺が難しいです。

 

小さい子に合わせると、上の子が勉強できず。

勉強優先するとちびたちが騒ぐ・・・。

 

なかなか難しいです。