エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

クリスマスプレゼント事件

f:id:ergolove:20141217104701j:plain

子供達のクリスマスプレゼントをネットで購入しました。

気づかれないように、平日子供達が家を空ける時間に配達してもらおうと

日付と時間を設定しました。

 

そのタイミングに合わせて仕事も休み待ち構えていたのに、

時間を過ぎても届きません。

 

え~!!!

なんで!!!

メールで注文受注のお知らせは来ていたので間違えてはいないはず・・・。

急いで通販会社へ電話。

すると、

 

日時指定を見落として発送していませんでした

 

との回答が・・・。

 

正直悲しいです。

サンタを信じている子供のため、

試行錯誤して準備したのに。

 

電話口で担当の人が、

土曜日配達でよろしいですか?

なんてお気楽に言うので

 

ちょっとイラっとして、

子供がいるときに届いたらまずいんですけどッ!

と言い放ってしまいました。

 

状況を察したのか、

申し訳ありませんと

謝ってくれたのでそれ以上は責めませんでした(笑)

 

結局別の日に再度調整して

今度こそ無事に届きました。

値引きくらいしてくれてもよかったんじゃないの?

って思う私は間違っているでしょうか・・・??

 

クリスマスプレゼントの準備も楽ではないです(笑)

でも、早めに準備しておいて良かったです。

Amazonにすれば良かった・・・。