エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

エルゴベビーの新作が5月に発売みたいです

エルゴベビーの新作が5月に発売されるようです。

エルゴベビーオリジナルで日本限定カラーのビーチハウスが注目です。

 

 

パパにも使える色ですよね。

また、前向き抱きが出来る360(スリーシックスティ)ベビーキャリア
というのが登場するようです。

 

 

今までエルゴベビーは前向き抱きはできなかったのですが、
今回のラインナップでは前向き抱きができるそうです。

赤ちゃんの視界が広がって良いですね!
好奇心が育ちそうです。
インファントインサートにも併せやすく新生児抱きにぴったりだそうです。
新生児から長く使えるというのがエルゴの魅力です☆

新色、新機能のエルゴは5月15日発売予定だそうです。
今回も売り切れ必至ですかね??

Amazonで予約注文できるそうです。
↓画像をクリックして発売前に商品情報をチェック!