エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

なかなか当たらないおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行かなかった話

f:id:ergolove:20140509164944j:plain

じつはゴールデンウィーク中、おかあさんといっしょのファミリーコンサートにいく予定でした。

しかし、まさかの末っ子の発熱!

つい最近発熱したばかりだったので、ゴールデンウィーク中は体調バッチリのばずだったのに。。。

どうしてこう大事な場面で子供は熱出すんでしょうね・・・。

急遽、次男とパパ、そしておばあちゃんの3人で行くことに。

写真はパパたちが持ち帰ってきたもの。
チケット1枚無駄になった。。。(泣)

私は末っ子とお留守番。

あーーー見たかったなぁ~。
人気で倍率が高いとうわさのファミリーコンサート。
まさか当たると思わなかったのですっごい嬉しくて楽しみにしていたのに。

テレビで毎日見ている歌やダンスのお兄さんやお姉さんに生で会えるの楽しみにしていたのに。

かなり残念でした。

次男に感想を聞いたら、大きな画面でびっくりしたと一言。

舞台を大きな画面と思ったらしいです。

じゃあでっかいテレビを見に行った感じにしか思わなかったのかな・・・(汗)

ゴールデンウィークに予定通りに遊べた記憶がここ数年ありません。

来年こそは!楽しいゴールデンウィークになるといいな。
そしてまたいつかおかあさんといっしょファミリーコンサートが当たりますように。