エルゴベビー大好き主婦のブログ

抱っこひもといえばエルゴベビー!オススメできるポイントをお伝えします。息子3人のママの育児と仕事の両立奮闘記なども気ままに綴っています。

2014-03-11から1日間の記事一覧

他の抱っこひもと比較して、エルゴに決めました。

↑エルゴは肩と腰のストラップがしっかりしているので疲れない! 3人目の子供が生まれるときに、抱っこひもを選ぶのにかなり時間を掛けました。 私は肩こり&腰痛持ちなので、疲れない抱っこひもを選びたかったからです。 初代、2代目とすぐに疲れて腰が痛く…

現役ママが本当におすすめできる抱っこひも

今回はエルゴの抱っこひものおすすめポイントをご紹介させていただきます。 おすすめポイントその1 → 種類が豊富! エルゴは色柄が豊富にあります。使われている生地にも種類があるのでこだわって選ぶことが出来ます。 街でエルゴの抱っこひもを使っている…

抱っこのときの防寒対策はどうしていますか?

まだまだ寒い時期が続いていますね。 エルゴでお子さんを抱っこ、あるいはおんぶしているとき、皆さんは防寒対策、どのようにしていますか? 私はベビー用の防寒アイテムを購入しようか迷って、未だ購入できずにおります。 お古でいただいたケープがあるので…